
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

Ooops

帰宅したらブロリは炬燵で寝ていたが、ふと顔を見ると真っ赤。。。母の帰宅に気付くと、起き上りながら、"うわっ頭痛ぇ!!"と涙目。

母の頭の中が高速回転する: 

すぐ検温 38.4度 OMG!!!  まさかインフル!?

明日のスケジュールは、、、

副社長が来日しているから絶対に休めない

インフルならばイナビルでも何でもすぐもらわねば!だが、午後7時を過ぎている

いや、かかりつけ医にすぐ電話して駆けつけよう

さ、ブロリ。頭は痛いけれど早く治したいからドクターXの所に今からすぐ行こう。とだけ言い、家を出て2人で病院へ。かかりつけ医だからこそ、時間外でも診てもらえる。有り難い。結局、インフルでもないし、溶連菌でもない。良かった。では、何の熱?まさか、、、

マンスリーテスト結果恐怖症!? もしくは、知恵熱?

いえ、マンスリーテストの準備で確かに睡眠不足が続いてしまっていたね。ごめんね、母の管理不足。おかゆを食べて薬を飲ませてからすぐベットに寝かせた。明日のサピの授業は国語と社会なので休ませて、後でフォローは出来そうなので安心。テキストだけ頂いてこよう。あぁ、、、算数と理科の曜日でなくて良かった!そして、マンスリー後で良かった!ある意味、でかした。問題は今週末のバスケ強化合宿。行けるかな、(´△`)

ブロリはまだ10歳、四年生だもんね、辛かったね。母に心配させまいと電話をしなかったんだね。よく頑張った。おやすみ、ブロリ。早く治りますように。

 

広告を非表示にする