
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

反省

小4後半 家庭学習、学校、生活

ブロリの高熱が下がらず。結局学校を3日間休みました。2度もインフルエンザの検査をするも陰性。アデノウィルス、溶連菌、何にも感染していません。点滴をして凌いでいますが、来週まで熱が続いたら入院させてもらう予定です。

入塾前では考えられなかった程、体力や免疫が落ちています。野生児でいたらもっと元気でいてくれたかな。受験に向いていないのかな、、、涙。

あぁ、、、健康が一番。受験は二番。反省。まだまだ塾生活は長い。焦るな、母。我が子を守らねば。

涙が出るな、もぉ。

会社を早退してタクシーを飛ばして自宅に向かうブロリ母からお送りしました。

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

広告を非表示にする