
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

サンタさんを手ぶらで帰さない

サンタさんを100パーセント信じているブロリ。夕方になって、あ!サンタさんにプレゼントをもらうのに、そのまま帰すわけにはいかない、との事で、お菓子の詰め合わせ!?少なくない?と、英語で書いたメッセージを入れて、サンタの着地点となるはずのルーフバルコニーに置いてきた様です。中学受験をする子は、大人びた子の方が向いてると言われますが、ブロリは完全に幼稚な線を進んでおりますな。それでもいい。こんなピュアな気持ちになるのはきっと今だけだから。

f:id:ukbeat:20161224154741j:image

ブロリの選りすぐりのお菓子たち。ムーンライトは特別大サービスだそうです。笑えました。さて、サンタさんが来る前に、おつまみを作って大人はお酒でも飲みますかね。素敵な夜をお過ごしください🎄

本日の勉強

  • 基礎トレ
  • 国語34 Bテキスト宿題
  • コトノハ
  • 理科34 確認問題3-5
  • 学校の冬休みの宿題 算数 完了
  • プライマリーサピックス 5ページ
  • 平面図形 2ページ