読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

バスケ観戦へ 〜冬季講習始まる〜

冬休みに入り、待ちに待ったバスケ観戦に行ってきました。プロバスケはサッカーと違ってまだマイナーなスポーツなので、チケットもリーズナブルな上に取りやすいので助かります。

f:id:ukbeat:20161211193042j:image

すると、なんと!先月訪問した某附属高バスケ部員のお兄さん達と再会し、ブロリは感激。一番ブロリを可愛がってくれたお兄さんがいたので、嬉しさ倍増❤️ これはご縁なのか!?附属決定?笑笑

さて、昨日から冬季講習が始まりました。働く母には置きランチを作るのが面倒で、しかも女の子と違ってがっつり作らないと怒られるので、少しいつもより早起きして作っております。具沢山味噌汁も会社のgiveawayのスープジャーに入れて熱々で食べさせてます。その後お腹がいっぱいで炬燵で寝てるのではないかと推測するも、母は仕事を片付けるので精一杯で、昼間に電話1つ出来ない状態。あと3日なんとか踏ん張れ。ノロやインフルエンザにならぬように、マスクをさせて通塾してます。のはず。。苦笑  

本日で仕事納め。明日、明後日は塾への送迎を承ります!そして明後日から年始にかけて旅に出ます。勉強はどうするのか。。。むむむ。母は休み中も宿で仕事ですわ。外資に年末年始は関係ないのです。トホホ(个_个)

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

社会のデイリーチェックテスト六割、、、、。。授業を休んだ回で母授業の上、復習するのを忘れていたね、、、にしても、ひどい。。来年の組み分けテストが恐ろしい。