読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

2016 御礼

小4後半 徒然話、FYI

早いもので2016年もあと少しで終わり、新年を迎えようとしています。私立中高一貫校6年を経て姉の大学受験を終えてホッとしたのに、また中学受験生を抱えることになりました。一度経験した中学受験ですが、下の子の受験も記録としてブログを書くことにしました。と言っておきながら、内容が受験だけでなく脱線してばかりで申し訳ありません。何かのご縁でこのブログにいらして下さった方々、間違って来てしまった方(笑)にも、この場を借りて御礼申し上げます。

4年生からサピ生になったブロリも来年からもう5年生。今後心も体も更に成長する事で、親子の関係も今まで通りにはいかない時もあるかも知れませんが、母の比類ない大きな愛で包みながら親子で2年後の受験本番まで必ずや走り続けます。あとひと月で受験本番を迎える六年生のお父さま、お母さま、そして全力で頑張って来たお子さま達、心より応援しています。桜が咲きますように!!

『ナンバーワンにならなくてもいい、元々特別なオンリーワン🌸 』我が家は我が家の受験を貫いていきます!!では、また来年!!!

f:id:ukbeat:20161231223858j:image

今朝の富士山

紅白は紅組優勝でしたね🏆

広告を非表示にする