Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

2017始動@初夢

2017年。

f:id:ukbeat:20170105114144j:image

ブロリは5年生に。

そしてついに、、

f:id:ukbeat:20170105063517j:image

何だか分かりませんが、数字を見ると焦りますね。

今年もしょうもない記事ばかりになると思われますが、お暇な時にお寄り下さるとワタクシ喜びます。こちら、体育会系大型野生男児の中学受験ブログとなっております。息子ブロリはα等の神童達とは縁がありません。ワタクシは、昔から変わってる女と言われ続けた女子校卒、海外生活有、外資系企業でしか働いた経験のない思考が偏った母でございます。こども同様国語力に欠けており、失言など多々ありますが、ご容赦下さいませ。

 m(._.)m

さて、いつも通りの長い前置きでしたが、本題に参ります。今年の元旦は快晴の中富士山を眺めながら箱根の峠を通過しておりました。1日から富士を見ることはとても縁起が良いと言われておりますので、晴れやかな気持ちで気分も最高。その車中で、ブロリが呟きました。

俺さ、昨夜クラスが○になった夢見たわ。

凍りつく車内。ブロリ姉が

え、それって組み分けテストでダメだったパターンを初夢で見たってこと!?

チーーーーーーーン(|| ゚Д゚)

母必死にググる

ふふふ、、、(*´艸`*) 

2日の夜に見た夢が初夢だから大丈夫!!悪い夢でも、他の人に話す=離す=放すことで難を逃れるって。良かったね、2日じゃなくて!!

初夢ではなかったにしても、結果は何となく覚悟していますが、、、ベストを尽くしておくれ!組み分けテストの対策は、算数ばかりで、バランスが悪い感じになってしまいましたが、このまま突入です。

三連休はブロリ姉の成人式、母校でのパーティー、二次会、親戚一同とのディナーで終わります。残念ながら組み分けテストはメインイベントではないので、あとはブロリ、任せた

(*゚▽゚)ノ

f:id:ukbeat:20170105081637j:image 

広告を非表示にする