Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

父を超える

組み分けテスト前なのに外出。先月発熱した為未完だったインフルエンザ2回目を穴場の眼科で接種。その後初めてその近くにあるニ○リに行ってみました。へぇ、色々あって楽しいですね。実は隠れ無印愛好者なので、なかなか来る機会がありませんでした。ブロリがいたので長居は出来ませんでしたが、冷蔵庫の整理用のスタンドを見つけたのでそれをカゴに。すると、ブロリがおもむろに入れたのがこれ。

f:id:ukbeat:20170107144323j:image

"いつもご飯のおかわりをするのが面倒だからこれ買って"

レンコンかわいい💗イイよー。父のお茶碗の大きさを超えた記念日でございました。たくさん食べてもっと大きくなれ!

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

本日の学習

基礎トレ

公文英語 10ページ

理科 冬季講習復習  ⇦イマココ

社会 冬季講習復習

算数 35 総合回 復習と宿題

理科 35 脊椎動物 超読み

理科 化学、物理分野

社会 漁業、工業 復習

......の予定

広告を非表示にする