Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

新5年 1月 組み分けテスト

算数 大問1 満点 他は。。。。なーぜー(T . T)

理科 まぁまぁ出来た えー、難しそうなのにね

社会 出来た ホンマか!?

国語 いつも通り  暗黒地帯 (´△`) 

以上 本人の感触

反省:

ブロリ: ぬかって何?

ごめんなさい、、、我が家にはぬか床が、、、ない。実家のぬか床を次回見せてこよう。⇦作る気はない。再度ごめん。配膳の間違いは見つけられて安心。しかーし、国語が過去最悪。暗黒地帯よりさらにダークサイドへ。これは、本気で人の手を借りるしかないらしい。自己採点で合計点を見る限り、最低でも2コース落ち、初ブロック落ちかな。ま、それが実力。お疲れ様でした。

母は成人式関連で動かされて体がガタガタ。本日は休みなのでゆっくりしようと思ったけれど、六本木にある美術館へ向かっています(*'▽'*)♪