読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

組み分けテスト結果と愚痴と反動

テスト 小4後半

部屋とワイシャツと私、みたいなタイトルになりましたがね、、、知らない方はスルーして下さい。月組み分けテスト結果が出ました。外出中なのにチラ見してみようと思ったのが間違いでした。電車を乗り過ごす寸前だったほど、ショックでうつむいてしまいました。。。これまでの半年以上の這い上がり作戦は見事に水の泡になりそうです。また、、、下位からか、、、、泣きそうです。いえ、心では号泣しております。

他の方のブログでは、12月のマンスリー結果と変わらないようなお話もある中、我が家は撃沈致しました。あえて言うと、三教科は許せても、国語は本当の底辺まで落ちました。おぬし、底面積でも求めたいのか!!??と意味不明な心の叫びまで出そうな位、、いや、ある意味ギネス級でした。

ブロリ母、昨年第4四半期から断捨離を始めてはや数ヶ月。かなり物が少なくなって部屋もすっきりしてきたところに、、、この結果。内なる何かが弾けまして、食器を爆買いしてしまいました。皿ぐらいで落ち着けるなら、買ってやるわ、ですわ。ま、普段使いをするので大した皿ではありませんけれどね。サイズ違いでコンプリートしてやりましたわ。テスト直しもしたくない、、、早く会社に逃げたい。。