読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

サピックス四年 頑張ったで賞

四年通常授業が終わります。ブロリはもちろん賞状やメダルには縁がなかったけれど、辛い勉強を毎日続け、体育会系なのに外遊びも激減した中、辞めずにしがみついて頑張ってきた、ということでブロリにプレゼントしました。塾からもらえないなら、母からあげるよ〜!!

 頑張ったで賞 💕

f:id:ukbeat:20170119212751j:image

室内用バスケットゴール!!かなりミニチュアなので、3点シュートやダンクシュートも出来ますので、本人は楽しくて仕方がない様子。心配なのは、一人で勉強しているはずの時間にずっとシュートをしていたら、、、と思いましたが、彼を信じることにします。裏切られた折には、ウェブカメラの設置をし、四六時中監視される生活になると脅しています 笑笑。かえってウェブカメラで見えてしまうと母ががっかりするので、設置したくないですけれどね。

本当のところは、5年生になったらさらに勉強が大変という事で、先にストレス発散グッズを設置した次第です。