読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

2年後

2月1日。朝一番にブロリに、2年後の今日からあなたも受験だよ、と声をかけました。神妙な顔でなにも言葉を発せず受け入れていた様子です。自分にも必ずやってくる決戦の日。母にとっては9年ぶり2度目の中学受験。今度は少しは冷静に臨める事が出来ますように。まずは、冷静かつ現実的な志望校決めです。ここがすべての始まりだった気がします。ブロリ姉は志望校が決まってから、気持ちが揺らぐ事は一度もありませんでした。確かに最初から無理な設定でもありませんでしたが、この強い気持ちは合格に持って行くには大事な要素でした。ブロリも2、3校既に学校名が話の中に頻出していますが、彼の場合は結構高めの設定なので、親の方はどうしても 正直心の中では  無理やろ、、、となってしまうのですが、まだ諦めてはいません。諦める必要もまだないですからね。

さて、6年生、2日目も合格を! そして、最後まで親御さんも絶対に諦めないで下さいませ!!

広告を非表示にする