
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

5年 春分の日

小5前半

ご新規さま、初めまして<(_ _)>。

ブロック上位の親御さま、落ち込んだ時にお寄り下さい。

ブロック中位以上の親御さま、お仲間になりたい。

ブロック中位から下位の親御さま、愛しています。 かしこ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

常套句、入れて見ました⬆️ 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

カーシェアーの予約を3週間先まで入れるので手帳の3月後半を眺めていました。

何ですと!?3月20日春分の日は通塾日ですと?

組み分けテストも終わって、春季講習前にお出かけする唯一のチャンスだと思っていたのに。マーキングしておらず、危ないところでしたわ。

という事で遠出はせず、映画を観ることにします。

 

広告を非表示にする