読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

基礎トレ 5年3月

ご新規さま、いらっしゃいませ。初めまして<(_ _)>
ブロック上位の親御さま、もはや神々しいです。
中位以上の親御さま、早くお仲間になりたい。
中位から下位の親御さま、心から愛しています。 かしこ
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

過不足算が基礎トレに出ましたね。やはり、、初日にそこだけバツ。あぁ、、、四年生のテキストはまだ出したままにしておいて正解。方陣算も毎回間違えるので解き直しが必要です。図を書かないから間違える٩(๑`ȏ´๑)۶ 基礎トレはサピらしく復習重視で本当に有り難い。しっかりやらせねば。2日目から100点。毎日満点でお願いね。四年の今頃は、半分はバツだったんじゃ?成長したねぇ、、、スパルタ サピ カリキュラムのおかげで(涙)

( ˟_˟ )

本題より長い愚痴      

昨日仕事が煮詰まってきた矢先に、突然事態が悪い方に急展開し、さすがに私も頭から火が吹く程に。近くにいた同僚の男性が、私の電話のトーンがやばい事になっているのに気付いて、受話器を置いたら私のブースに見にきてくれ、"いやぁ、俺なら諦めるのになぁ" と笑ったけれど、私は笑えず。はぁ、、外人恐怖症になりそうだわ。日本人に生まれて良かった(涙)すっかりヤサグレてたら帰りに行き先の違う電車に乗ってしまい四つ先まで行ってやっと気付いて引き返したという。。。人気のないプラットフォームで、私もついにここまでボロボロになってきたか、と痛感。嗚呼悲しきサラリーマン。長生きする気がしない。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あうぅ、明日は5時起きで合宿のお弁当作り。。おかずは何が良いか聞いた母が悪かった(涙)鶏肉とピーマンのオイスターマヨネーズ炒め、って、、面倒な事を言いおって!!作るけどさ、、、(T▽T) 息子に甘い母、、、、

(涙)が3回も入った記事になったけれど、今日はやっと金曜日。頑張りましょ。

広告を非表示にする