読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

25センチ

小5前半 徒然話、FYI

ご新規さま、いらっしゃいませ。初めまして<(_ _)>
ブロック上位の親御さま、もはや神々しいです。
中位以上の親御さま、お仲間になりたい。
中位から下位の親御さま、愛しています。 かしこ
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先日、登校前に玄関でブロリから頼みごとがあると。

24.5cmがキツイから、25cmの靴を買ってきて下さい。ほら、つま先見てよ。

は!?新しく買った靴はまだ3ヶ月も経ってないのに!!?? 確かにつま先に足指が当たってカチカチ。。 今後は買い置きはしてはいけませんね。〇足シリーズからは、これで卒業です。お恥ずかしながらやーーーっと最近靴紐がきれいに結べるようになった所なのですよ。バスケシューズも小さくなって、生意気にエアージョーダンを買ったら、その日に猛練習して靴紐を結べるようになりました。やる気があれば出来るのね。勉強もやる気を出してくれ。

f:id:ukbeat:20170303082620j:image

バスケ合宿から帰り、案の定勉強をしようとするも白眼( ꒪Д꒪)でしたので寝かせました。今週の授業前テストは期待しないでおこう。

ブロリは、合宿前に合宿参加はこれでもう終わりにすると決心しコーチに報告しました。コーチからは合宿後の解散時に、ブロリは六年チームと合宿練習に臨み、四年MVP選手に選ばれこれからという所なので残念ですと言われ、複雑な気持ちになりました。が、ブロリは今後中学受験を終えて、6年間思い切りバスケに専念できる事をモチベーションにして頑張るという事なので本人の意思を尊重しようと思います。

組み分けテスト、、、、さて、どうしよう( ≖_≖​)

広告を非表示にする