読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

5年3月組み分けテスト

テスト 小5前半

皆さん健闘されてますね。α、偏差60越えの方々は、以下はスルーして下さいませ。

 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

我が家は安定して地を這っておりますが、結果、国語以外平均越えでしたのでよしとしました。

ブロリと同じようなレベルのお子さまをお持ちの親御さまだけに声を大にして言いたい。

平均を越えるのは大変な事ですよねぇ!!??  

サピックス平均越え、ですからね。ええ、大変な事なんざます。激しく同意してくださる親御さま、大募集です笑笑

全体では前回の1月より得点合計も偏差値も微増ではありますが上がりました。が、、、1月があまりにも悪すぎたので、コースは上がらないかな、という予想。本人悔しがってましたが、また地道にやっていくしかありません。どうやら今のクラスがとても嫌だそうで、、、やはり1月のジェットコースターコース落ちがまずかったね。。はよ、上がれ!

ささ、三連休は宿題を片付けて、復習テストに向けて算数の復習に注力します。そうそう、基礎定着テストの点数が悪くて毎回雷が落ちてますので、解法の理解が定着していないとても危ない状況です。