
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

白旗あげて春季講習初日

理社のデイリーチェックテストがある事を昨夜寝る前に言ったブロリ。昨日復習テストの後、父と久々に出かけたのは良いとして、、、その後気付いてくれよ! 算数の宿題やってる場合じゃなかったでしょーよ。

さぁ、何もしないで今日のテストはどうする?出社前にそう言い放ちましたが、また得意の見るテキスト作戦で取り組んでいました、、、見るだけってやめて、、、。本人暗記しているつもりらしいが

グリニッジ、覚えられないだろうなぁ。クリアクリーンとか書いたりして、汗汗、、字余り。。問題は理科ね。

とにかく、、、新コースでの春季講習初日、白旗をあげて行ってこい!カッコ悪いったら、もお。怒。