
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

美しさよりボリューム

お勉強の話でなくて恐縮です。

今月遠足があるので、お弁当のおかずの参考にするのは、美しく小さくまとめているものよりも、我が家はボリューム派。参考にしています、こちらのブログ (*´艸`*)  

お弁当の量が足りなかった時のあのブロリのキレ方と言ったらひどいもんです。成長期真っ盛りで、身長160cmもないブロリ母は、卒業までに抜かされるかも。とにかく食べさせねば!

何だか色々忙しくてブログもまともに書けません。ゴールデンウィークの予定もまだ決まりませんが、昨年予約が遅れて行けなかった所にしようと思います。今日、意を決してポチります。