
Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ストレス発散機 破壊

ダンクしすぎて、破壊。。購入して2ヶ月しかもたなかった。どれだけストレス溜まってるのかしら。単に力が有り余ってるだけかも知れませんが。

f:id:ukbeat:20170319205132j:image

Oh, Noooooo!!!!

北米の家には必ずガレージにバスケットゴールがあったっけ。うちにも置いてあげたいけれど、ガレージは車が入ったら他には何も入らないのね。そしたら、ガレージの外側の壁に付けて欲しいと言われたのですが、、、雨漏りの原因になるからと父に即却下。これがないと勉強の合間の休憩で体を動かセすことが出来ないとの事で、今は仮でテープ止めしていますが。。買ってあげないとかな。

ブロリ俺がアメリカに行くって言ったら母は来てくれるか?とまた聞かれた。1人で行け、息子よ。やはり留学も考えなければ。高校のうちに行ける所も探してみよう。ウォーリアーズ観戦ツアーも今から探しておこう。やる事山盛りだけれど、まずはマンスリー対策終えて下さいよ。理社、残りまくりです^^;

広告を非表示にする