読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

何が何でも

そう言えば、、先月サピックスに入室して2度目⇦少なっ となる学習相談用紙を提出しました。その夜にすぐお電話を頂きました。入室の頃からずっとお世話になり、ブロックが変わったら担当ではなくなりましたが、保護者会で必ず話をされる先生なのでかなり信頼しています。その先生からしっかりコメントを頂き、何と安心したことか。悩むより相談しよう、そうしよう🎶

そうそう、この先生から入室してすぐ言われた言葉は今でも忘れられません。

何が何でもサピックスにしがみついて頑張って下さい。

はい!! と言うか、先生

しがみついていかないと、愚息はやっていけませんからっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

追伸 4月マンスリー コースアップ(๑˙³˙)و しかし、古巣に戻るまでまだまだ、、、トホホ

f:id:ukbeat:20170510075303j:image

雨に打たれてもバラトロールは欠かせません。家の中にバラを飾って出社です。

バラ: あおい

広告を非表示にする