Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

折り返し

会社にいる頼り甲斐のあるサピOB父たち。部署が違うので、たまぁにコーヒーエリアに行くと再会出来る程度です。そこでの会話抜粋。

ブロリ君どうですか?算数頑張ってますか?算数難しくなったでしょう。言ったかなぁ、うちは四年で方程式のカラクリを僕が教えちゃったからその後楽だったんだよね。理系父だから出来るよね。。そうかぁ、もう5年の夏期講習ですかぁ。

折り返し地点ですね〜〜。

ハッ    Σ(゚Д゚|||)

ガビーン

_( :⁍ 」 )_

 けっこうメンタルにくる台詞でした。。

今日も空いてる下り通勤電車からお送りしました〜。

広告を非表示にする