Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

学校訪問

今年は昨年行きそびれた学校に足を運ぶ予定です。何校って?

2 校

す、す、少ない、ですねε-(´∀`; ) これは、ブロリと一緒に行く数です。え? それでも、少ない!?笑

母は、あともう一校説明会に行くかどうか悩んでいるところですが、とにかく今は仕事が息も出来ぬほどの忙しさなので、平日休んで行ける可能性zero。数は少ないですが4年のうちに学校訪問をほぼ終えた感があるので、親子でもういいよね、となっています。。。

さて、マンスリーテストまであと少し。算数の復習に全力を注いでもらいます。5年の6月は荒れる過去の歴史があるようなので?、そのつもりで気持ちを整えておきます。いつも荒れてますけどね、こちらの成績は(T▽T)