Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

保健室

いつかは来ると思っていたブロリの体調不良。毎日ここの所早くても23時半就寝。寝不足が慢性化している。宿題が終わらないし、組み分けテストの対策どころではないと言うのが現状。先週母が残業で遅くに帰宅すると、話し始めたブロリ。

今朝の朝会で気持ち悪くなって、2時間目まで保健室で寝てた。よく寝たわぁ!給食はおかわりをもちろんして、4時間目の体育で完全復活したから安心して。

保健室でお世話になったのは小学校生活初だね、そう言えば笑  ついに、睡眠を学校で補ったか。。

そうそう、昨夜ふいに消去算やらせたらオワッテタ。組み分けテスト、あかん。

_( :⁍ 」 )_

広告を非表示にする