Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ざわざわ 7月組み分けテスト

上位コースの方々もそうでない方々も、今回の7月組み分けテストの結果に、ざわざわしているのだけは伝わって来ています。我が家はざわざわが伝わる前から、ものすごくざわざわしてますので、SHOCKも軽減されてるのか、既に過去の出来事として捉えてます。恐らく国算惨敗、頼みの理社も点が取れずで過去最低になるかもですね。どん底近くまで下がったこともあるので、怖くはありません。またマンスリーで頑張りましょ。いや、頑張れる。夏期講習は無理ないコースがやはりベストですから、結果を甘受します。

それよりも何よりも、、、宿題がこれ程終わっていない事が今までにない。。。ひどい状態。何故か?算数の損益算で完全に躓いているからです!!原価、定価、売価、利益という文字に既にやられてます。理社も手をつけずに週末を終えた彼に、久々にげんこつ。げんこつしても、宿題は捗らないのにね。"終わらねばバスケットレッスンを休ませる宣言"を朝しましたら、さすがに涙目。"だったら気合いで終わらせんかいっ!?"と吠えて家を出て来ました。荒れてますね、母。

私事、一大プロジェクトは成功に終わり、気が抜けたら週末からギックリ腰ぎみ。休めないのでコルセット巻いて仕事をしとります。歩き方が80代のお婆ちゃまの様で、悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。