Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

夏休み

てこの原理で初めて?栓抜きを使ってコーラを飲み、さらに初めてラムネソーダの中に入ったビー玉をくぼみに入れながら飲んだ楽しい夏休み第一弾は終わりました。第二弾はお盆に。

f:id:ukbeat:20170725084123j:image

記念にもらったラムネの中のビー玉

普段あまり受験の話をする暇のないブロリ父と移動中や宿で話す機会があり、結構キツイ事をガツンと言われていたブロリ。たまにこうして父から言われる方が効果テキメン、、である事を願う。ブロリ父、身体はデカイし声も低くてデカイので子どもにとっては、仁王さま並みにコワイ存在なのでね。歩く姿はダースベーダーのBGMがかかりそうですからね。うふふ。

さて、今日から夏期講習。気合い入れて行ってこーい!母も同様に気合いで仕事をしないとあかーん状態。。。ヒィーー。

追伸  

  • 基礎トレの量の変化で撃沈中 ٩(◦`꒳´◦)۶ 
  • 国語の要 漢字 ♯12まで  間違い多すぎ
  • ベイシック割合終了 出来は微妙
  • アプラス 理科 ばね 難しいのあるね( •᷄ὤ•᷅)
  • アプラス 社会 薩摩と大隅の漢字に注意
  • 通常授業 浮力 宿題終わらず (/ω\)