Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

DONE! 5年8月マンスリーテスト 解き直し

涼しい朝を迎えました。体調を整え、学校生活に戻れるよう昼食をしっかり作ってから出勤です。ツカレタ。

さてさて、昨日は約束通りテスト後は予約していた映画を観て帰宅しました。珍しく本人がやる気満々だったので、すぐ自己採点と解き直しをしました。国語は別日にしっかりやる予定なので取り急ぎ3教科のみ。今回は密かに母が勝手に算数の夏と決めていたのですが、期待しすぎました。

f:id:ukbeat:20170828001350j:image

結果、算数のスコアは良くありませんでした。きっと本人が一番悔しいはずです。解き直しをしたら、解けていましたから。(。•́︿•̀。)

とりあえず、、、夏期講習お疲れさま。1日も休まずよく頑張ったよ。そして今日からまた通常授業をガンバレ!