Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

運動会順延とお団子作り

昨日の段階で運動会順延のお知らせが一斉配信で入っていました。今日はマンスリー対策を少しは進められそうです。今回は算数と理科を中心に強化します。社会は、"歴史にドキリ"と年表トレーニングのおかげでがかなり流れは頭に入っているので、漢字と最後の宗教関係を復習する程度で終える予定です。

こちらも順延してしまった仲秋の名月に作るはずのお団子作りですが、朝からみたらし団子を作って食べましたヨ。お団子を丸めたのはブロリです。不揃いなのがまた良いじゃないですか。料理男子になりますように。

f:id:ukbeat:20171007142814j:image

さぁ、いざ鎌倉ならぬ、いざ運動会!騎馬戦とリレーが楽しみです♬