Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

母の不調に比例する

前回がいつだったか記憶にない程風邪をひかない母ですが、久々に金曜日の夜から猛烈に調子が悪く寝込んでおります。これは10月のマンスリーテストの結果に比例しているのでは、と。最終的な結果を見る前に寝込む程ですから、相当なものかと๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

1つ褒めたかったのは算数。大問2から4までパーフェクトでした。どうしたんだ、大問1!?

では、ベッドに戻ります。明日は這ってでも出社しますからね。早く派遣さん来てちょうだい!

追伸  まさかの、、インフルB?かもしれないので、マスク二重で1人で部屋にこもっています。

みなさまもお気をつけて。