Blory's Miscellaneous Days

息子ブロリ 2019年中受@SAPIX ゆるめ

ガントチャート

プロジェクトを動かす時に使うガントチャートもどきを、ブロリの学習予定と進捗状況確認に使えないか試したところ、全く効果なしでした 号泣。

ガントチャート(英: Gantt chart)とは、プロジェクト管理や生産管理などで工程管理に用いられる表の一種で、作業計画を視覚的に表現するために用いられる。 棒グラフの一種でもあり、横棒によって作業の進捗状況を表す。

おまけに、昨夜ブロリから発せられた言葉に母は落ち込みました。

 

あのさ、これ全部とか無理だから。

言っても分かってもらえないから、もういいよ。黙っててくれる?邪魔だから。

 

ガーーーーーーン

_( :⁍ 」 )_

(个_个)

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

仕事でマーケティングなんてやってても、ダメなのね。サピックスお母様方で、アルファとかじゃない、ロー/ミドルからの下克上を果たした経験を生かして、”サピックス家庭学習の指南書”を発売してくれないかしら。わたくし、すぐ買うのにな。

 

自信をなくした母ですが、ブロリがあんまり大人気に語ったので、その成長を喜ぶべきなのだな、とも思いました。今後さらに親離れが加速するのでは、と予測しています。

 

さて、マンスリーテスト、頑張ってこーい!

今夜は外食決定です。母も嬉しや。

 

かしこ

広告を非表示にする